【2.10更新】現在6名『チョコっとレース(2/11)』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※現在の参加状況は画面下部に記載しております💡(2024年2月10日更新)


やっぱり…今年もやります!!!今年も賞品は美味しいチョコレート(#^^#)

2月11日(日)開催🏁 『チョコっとレース』★参加受付中★

チョコ好きな方も、そうでない方も!

レース初めてさんも、もちろん女性の方も歓迎です(^O^)/

当日受付12時・ドライバーズミーティング12時半・レーススタート13時

参加費4000円

練習10周、決勝10周のお手軽レースです✨

今年もミニ参加賞付き✨

お気軽に、ちょこっとレースしよう🍫

参加お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ

☎0285-80ー5440

●現在の参加状況●ロケッティアさん、まろにえ~るさん、ゆーいちさん、バルテリさん、ねこまたさん、パンダさん

まだまだ参加受付中(^O^)/おまけ付きのお得な?レースは明日日曜、開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加