【7.29更新】結果『5耐お疲れ様!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年7月23日(日)『IMPあかねちゃんスペシャル5時間耐久』開催🏁

今年のあかねちゃんスペシャルは5時間で開催!!

あかねSP耐久常連さんチームや、初めて挑戦するチームの皆さんなど

沢山の方に参加頂き有難うございました!!

参加チーム数は7チーム、計30名のドライバーの方に参加頂きました!(^^)!

応援、ご家族の皆さんも暑い中お疲れさまでした!!

全車両チェッカーを受け、全チーム完走!!🎉🎉

今年は花火の代わりに、冷たいシャワーを浴びて頂きました🤩

今年の夏もアツかったですねー☀☀☀

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2023あかねちゃんスペシャル5時間耐久

シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2023あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

次戦は通常の2時間耐久です!(^^)!あかねちゃんシリーズもあと4戦🐤

8月27日(日) 『あかねちゃん2時間耐久RD5』開催です!(^0^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加