【1.6更新】結果『お年玉レース🎍』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新春🌸お年玉争奪レース』を開催致しました!(^^)!

1月3・4・5日の3日間で開催🏁お年玉レース初の方から

常連さんまで、沢山の方に参加頂きました🌸

初日は14名、2日目は10名、最終日は13名の方の参加を頂きました♪

参加、応援の皆さん有難うございました☺お疲れさまでした!(^^)!

1日目と3日目は3グループ、2日目は2グループに分かれて

各グループ、決勝20周のスプリントレース!

レースの間に行われるミニゲームは、初めての挑戦でした🥎

一発命中の方や、棚ぼたクリアーの方などなど…✨

応援席も盛り上がりました~(^O^)/🥎

勝利の鍵となる今年のミニゲームは・・・

『🆕的抜き』『🆕ボトルフリップ』(‘ω’)ノ

・・・お年玉ゲットの皆さんは…

1月3日(火)

【Aグループ】優勝 ユウイ・フェルスタッペンさん、準優勝 マッサさん

【Bグループ】優勝 だばどぅさん、準優勝 セナランドさん

【Cグループ】優勝 村野さん、準優勝 ライライさん

1月4日(水)

【Aグループ】優勝 イブレールさん、準優勝 サンバーさん

【Bグループ】優勝 たつきさん、準優勝 じゅんじゅんさん

1月5日(木)

【Aグループ】優勝 ユウイ・フェルスタッペンさん、準優勝 てんぱさん

【Bグループ】優勝 けんたさん、準優勝 たつきさん

【Cグループ】優勝 ひらたさん、準優勝 よしばのダチさん

皆さん お年玉ゲット✨おめでとうございます(^^)/

今年のイベント開催は皆様のお陰で明るいスタートとなりました🌸

皆様にとってよい年となりますように🍀✨

【1月3日写真↓】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加