【7.30更新】レース結果『7耐お疲れ様!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月よりシリーズ開催中の『あかねちゃん耐久』

第4戦目の7月は、毎年恒例の『スペシャル版』で開催しました!!

2022年7月24日(日)『IMPあかねちゃんスペシャル7時間耐久』

猛暑日でしたが、一日、皆さんお疲れさまでした!

今年の『7耐』は9チームの皆さんに参加を頂きました(^O^)/

初挑戦は『完熟走行レーシングさん』です☀

有難うございました!!

20時チェッカーで、花火も揚がりました🎆

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2022あかねちゃん7時間スペシャル耐久 レース結果

現在のシリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓『7耐』はポイント1.5倍★

2022あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

来月は、通常の2時間です✌受付は9時です☀

『あかねスペシャル2時間耐久RD5

2022年 8月28日(日)開催🏁只今、参加受付中です(^^)/


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

4月から11月まで毎月開催☀皆様の参加をお待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

  • このエントリーをはてなブックマークに追加