【7.18更新 現在の状況】路面改修完了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新内容】

7.18更新 7月18日現在のコース状況ですが、改修後約2週間が経ちました。油浮きも殆ど無くなりましたので通常のラインで走行可能です。皆さんは走り易いと言ってます。
今度改修をやるとしたら2ヘアですかね?でも全部綺麗に直しちゃうと練習にならなくなっちゃうかな?でも今の所は改修の予定はないです。


レーシングコースの路面改修が完了しました。

今回の改修場所は、3コーナー手前と最終手前複合コーナー入口の2ケ所です。

7月1日(金)までは養生の為お休みとし、7月2日(土)から営業開始予定です。

10時過ぎでしたら見学は自由です。(レンタルコース受付に一声かけてください。)

3コーナー(1ヘア)手前

3コーナー(1ヘア)手前(反対側から見る)

最終手前複合コーナー入口

最終手前複合コーナー入口(反対側から見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加