【1.5更新】結果『お年玉レース』写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新春🌸お年玉争奪レース』を開催致しました!(^^)!

今年は2日間での開催となりましたが、お年玉レース初の方から

常連さんまで、沢山の方に参加頂きました🌸

初日は22名、そして2日目は15名の方の参加を頂きました♪

皆さん有難うございました☺お疲れさまでした!(^^)!

1日目は5グループ、2日目は3グループに分かれて

各グループ、決勝20周のスプリントレース!

レースの間に行われるミニゲームでは、一発命中の方や、最後まで悪戦苦闘の方など

応援席も盛り上がりました~(^O^)/🥎🛩

今回はお友達と参加して、みんなでお年玉ゲットできちゃった方も

多かったかな!?

ちなみに今年のゲームは『紙飛行機飛ばし』『ボール入れ』でした(‘ω’)ノ

・・・お年玉ゲットの皆さんは…

1月3日(月)

【Aグループ】優勝 大塚さん、準優勝 栗原さん

【Bグループ】優勝 山下さん、準優勝 佐藤Kさん

【Cグループ】優勝 佐伯さん、準優勝 小塙さん

【Dグループ】優勝 美野輪さん、準優勝 村野さん

【Eグループ】優勝 菅谷さん、準優勝 千田さん

1月4日(火)

【Aグループ】優勝 佐伯さん、準優勝 高久さん

【Bグループ】優勝 鈴木Nさん、準優勝 宮澤さん

【Cグループ】優勝 仲野さん、準優勝 手塚さん

皆さん お年玉ゲット✨おめでとうございます(^^)/

今年のイベント開催は皆様のお陰で明るいスタートとなりました🌸

皆様にとってよいお年となりますように🍀

【1月3日写真↓】

【1月4日写真↓】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加