レーシングコース半額(2000円)Dayの案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レーシングコースでは、お正月の恒例行事である半額(2000円)Dayを来年もやります。

【日時】

1月3日(月)バイク(ミニ・大型)走行

※キッズ&ポケバイとカートは走行できません。

※グループ分けは通常より多めになると思います。(最大4~6Gr?)

1月4日(火)バイク(キッズ)&カート交代走行

※ミニバイク&大型バイクは走行できません。

※グループ分けは、キッズ&ポケバイで1Gr、カートは最大で2Grで行います。

料金はメイン・サブ共に2000円(カートの方のみSLO安全協会保険加入者以外は3000円になります。)

※正月にバイク走行したいけど混むのは嫌だと言う方は、1月5日(水)のバイク(制限無)走行日をご利用ください。但し、通常料金になります。3日よりは空いていると思います。恐らく?

【走行時間】

AM9時~PM4時(昼休み無)

【ゲートオープン】

ゲートオープンは通常8時ですが、7時30分ごろ(遅れたらすみません)にはオープンする予定です。

【ゲートオープン前の車両整列について】

当日の朝は混雑が予想されますので、出来るだけ近くのコンビニや空き地などで待機して、時間になってからご来場下さい。(入場制限はありません)もしも、道路にはみ出て並ぶ場合は、北側から来る道(車1台しか通れない狭い方の道)は駐車禁止します。必ず南側(バイパスを右手に見る方向)から来て左側に寄せて、右側は車1台が通れるように、前の車に出来るだけ詰めて並んでください。

【構内駐車場について】

レーシングコースの駐車場は常設20台+草地5台程度となりますので、それ以外の方は第2駐車場(オフロードコース脇の大きい方)に4列で止めて下さい。(詰めれば100台近く駐車できます。)レンタルコースの駐車場レンタルコースクラブハウス前の1列)には止めないでください。また、レーシングコース内の駐車場は車両運搬車のみ駐車可能とします。サブライダーやサブドライバーの方は第2駐車場へお願いします。

【入場制限について】

当日の入場制限は特にありませんので、午後からの走行受付でも大丈夫です。

駐車場も大丈夫だと思います。

 

では、当日お待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加