【12.5更新】2021チャンピオン決定『ひとり耐久』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第4戦目であり、最終戦となる『THEひとり耐久~ふゆ編~』

ついにシリーズチャンピオンが決定!!👑

初参加はゴリさん🥟💨次回チーム戦の参加もお待ちしております!(^^)!

ひとり耐久の恒例ミニゲームは、最終戦では久しぶりに

『カップラーメン』の早食いをして頂きました🍴あつあつ~

参加の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした☀☀

レースの結果は下記をクリック ↓ ↓ ↓

2021THEひとり耐久第4戦~ふゆ編~レース結果

シリーズポイント表はこちらをクリック ↓ ↓ ↓

2021THEひとり耐久 シリーズポイント表

シリーズチャンピオンは けんごりさんに決定!!

おめでとうございます🎉🎉🎉✨

今年も沢山のおひとり様の参加ありがとうございました(^^)/

2022年もたくさんのおひとり様お待ちしております!(^^)!

気軽に、ひとりで、ひとり耐久、皆さんぜひ参加ください☺☺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加