【12.4更新】レース結果『あかね耐久最終戦』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!

2021年11月28日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久

最終戦となる第8戦を開催致しました🏁シリーズ入賞チームも決定!

今回は4チームの参加を頂きました!皆さん有難うございました!(^0^)!

最終戦はシリーズ上位入賞争いとなりました(>_<)/

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん2時間耐久RD8 レース結果

シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

今年4月から始まったあかねちゃんシリーズ戦…

シリーズ優勝 Team 道楽の会   河上、光原、吉原、山下、安東

シリーズ2位 男梅G藤  武方兄弟、後藤、千葉、栗山、渋谷、保坂、平田

シリーズ3位 カッティング・リバ 菅原、角、須原、福田、佐伯、島

皆さんおめでとうございます!(^^)!


今年の『あかねちゃん』も無事開催🐤🐤🐤

初めてレース参加される方から、常連さんチームまで

2021年のシリーズレースも、たくさんの方々に参加頂きました!

参加の皆さん、応援の皆さんありがとうございました!

来年のあかねちゃんも、皆様の参加をお待ちしております(^^)/🐤


・・・4月まで待てない方はこちら✋✨

来月、12月からは『ウィンター3時間耐久』はじまるよ~⛄

みんなでお得に冬を満喫🍊

第1戦 2021年12月26日(日)開催★参加受付中★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加