【10.31更新】レース結果『あかね耐久RD7』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年10月31日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第7戦を開催🏁

今回は6チームの参加を頂きました!有難うございました!(^^)!

レース終了10分前頃にはポツポツと雨が降ってきましたが

ほぼ曇りでの開催となりました☁✨

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん2時間耐久RD7 レース結果

現在までの獲得シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

来月は、いよいよ最終戦★あかねちゃん2時間耐久!

2021年11月28日(日) 開催です!(^0^)!参加受付中!

レース終了後、表彰式&年間表彰を行います🎁✨


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

  • このエントリーをはてなブックマークに追加