【10.1更新】レース結果『あかね2時間耐久RD6』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年9月26日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第6戦を開催🏁

今回は4チームの参加を頂きました(≧◇≦)皆さん参加有難うございました!

ドライバー、応援の皆さんお疲れさまでした🏁

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021 IMPあかねちゃん2時間耐久RD6 レース結果

現在までの獲得シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021 IMPあかねちゃん耐久 シリーズポイント表

次戦 第7戦 あかねちゃん2時間耐久!

2021年10月31日(日) 開催です!(^0^)!参加受付中!

当日受付9時、レーススタート10時☀


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加