【8.22更新】レース結果『あかね耐久RD5』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年8月22日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第5戦を開催🏁

先月『7時間耐久』を終え、今月は通常の『2時間耐久』✌

初参加は親子チームのM.R.Cさん、神輿TeamOZさん、神輿TeamWingさんの

全8チームの参加を頂きました!(^^)!たくさんの参加を有難うございました!

ドライバー、応援の皆さんお疲れさまでした🏁

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

あかねちゃん2時間耐久RD5 レース結果

現在までの獲得シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

次戦 第6戦 あかねちゃん2時間耐久!

2021年9月26日(日) 開催です!(^0^)!参加受付中!

当日受付9時、レーススタート10時☀


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

  • このエントリーをはてなブックマークに追加