【7.30更新】レース結果『あかね7時間耐久☀』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あかねちゃんシリーズ戦、7月の4戦目は…恒例の7時間⏰!!

2021年7月25日(日)『IMPあかねちゃんスペシャル7時間耐久』を開催致しました🏁

今年も朝からテント張りなどの、持ち場づくりをするチームや

熱中症対策など、皆様のご協力もあって

7耐を終えることが出来ました☀

参加の皆さん、応援の皆さん有難うございました!

今年はフルグリッド10台で開催!

前回参加頂けなかったチーム、新しいチームを作って参加頂いたチーム、

昨年のリベンジを目指したチーム、たまごが欲しいチーム…

などなど、沢山の方の参加を頂きました☀☀☀

今回のレースの結果は・・・

2021IMPあかねちゃんスペシャル7時間耐久レース結果

あかねちゃんシリーズ耐久の現在までの獲得ポイント表 ↓ ↓ ↓

2021あかねちゃん耐久 シリーズポイント表

あかねちゃんシリーズ耐久はまだまだ続きます(^^)/

次は、8月22日開催☀『あかねちゃん2時間耐久RD5』!!

只今参加受付中です🏁 現在、おゆうが会さん、道楽の会さんエントリー🐤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加