【7.2更新】レース結果『あかね耐久RD3』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年6月27日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第3戦を開催🏁

おゆうが会さん初参加、男梅さん2チーム編成など

今回は6チームで開催🏁参加、応援の皆さん有難うございました!お疲れさまでした🏁

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん2時間耐久RD3 レース結果

現在までのシリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん耐久 シリーズポイント表

次戦は いよいよ7時間スペシャル耐久!

2021年7月25日(日) 開催です!(^0^)!

7時間耐久の当日受付は11時、レーススタート予定13時となっております☀


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

  • このエントリーをはてなブックマークに追加