【6.3更新】レース結果『あかね耐久RD2(5/30)』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!日曜開催のあかねちゃん耐久RD2、レース結果です🏁


2021年5月30日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第2戦を開催🏁

今回のレースはぎりぎりの晴れ☀!で開催(^^)/

表彰式終了後には雨が…☂☂

5チームの参加、応援の皆さんお疲れさまでした🏁

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん2時間耐久RD2 レース結果

シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん耐久 現在までのシリーズポイント表

次戦は 2021年6月27日(日)第3戦 開催です!(^0^)!

夏の『7時間耐久』も現在、参加を受・付・中☀🍉☀✨


あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております☀

問い合わせもお待ちしております☎0285-80-5440

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加