【4.25】レース結果『あかね耐久RD1』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年4月25日(日)IMPあかねちゃん2時間耐久、第1戦を開催🏁

4月から11月まで毎月開催のシリーズレース『あかねちゃん耐久』🐤

夏には7時間スペシャル耐久もあります☀☀☀

開幕戦は4チームの方の参加を頂きました(´ω`)/🏁🚙🚙🚙🚙✨

お久しぶりのカッティングリバさんも参加!

参加の皆さんお疲れさまでした!(^^)!

レース結果はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん2時間耐久レース結果

シリーズポイント表はこちらから ↓ ↓ ↓

2021IMPあかねちゃん耐久シリーズポイント表

次戦は 2021年5月30日(日)第2戦 開催です!(^0^)!

あかねちゃん耐久は2人以上のチームを作って参加頂けます✌

ドライバーの人数に上限はありません♫みんなでワイワイレースしよう(*’▽’)

皆様の参加お待ちしております♪🌸♫問い合わせもお待ちしております☎

※集合写真が撮れていませんでしたm(__)m💦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加