【3.28更新】レース結果&シリーズ優勝『ウィンター耐久』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年12月から始まった

『IMPウィンター3時間耐久』

2021年3月28日(日)に最終戦を開催致しました!⛄⛄⛄!

最終戦となる第4戦は、7チームの方に参加頂きました!(^^)!

早々に雨天予報でしたが、沢山の方の参加ありがとうございました🌸🌸🌸

シリーズ順位争いの激しかった最終戦、最後まで目が離せませんでした👀

レース結果はこちら ↓ ↓ ↓

20’IMPウィンター3時間耐久RD4 レース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

シリーズポイント表はこちら ↓ ↓ ↓

20’IMPウィンター耐久シリーズポイント表はこちらをクリックしてご覧ください💡

今シーズンは全9チームの皆さんに参加頂き、その中からシリーズ優勝を決定致しました!!

上位3チームをここで発表致します🎉

シリーズ優勝 Team 道楽の会【安東・光原・河上・吉原】

シリーズ2位 男梅G藤【後藤・武方兄弟・栗山・保坂・千葉・渋谷】

シリーズ3位 宇都宮青友クラブ【佐藤・阿久津・菅野・小堀】

皆さんおめでとうございます!(^^)!

シリーズ賞品は今シーズン2戦以上参加で入賞対象となります🎁


今年のウィンター耐久は初挑戦頂いたチームの皆さん、そして常連さんチームと

シリーズ通して沢山の方に参加頂きました(^^)/ありがとうございました!!

最終戦は雨レースでしたが、シリーズは殆ど天気にも恵まれ、ウィンターではありますが

レースには気持ちの良い気候だったのではないでしょうか☀✨

来シーズンのウィンター耐久も皆さまの参加をお待ちしております(‘ω’)ノ

…それは待てない!という方、4月開幕『あかねちゃん耐久』待ってまーす!(^0^)!

📷写真は2021年3月28日(日)『ウィンター耐久最終戦』↓ ↓ ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加