【2.5更新】電動バイク【SUR-RON】の試乗会を開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新内容】

2.5更新 本日5日、少しでも走りやすいようにコースの草刈りを行いました。途中で草刈り機が壊れ完全にはできませんでしたが、以前よりは走り易くなったのではないでしょうか?(写真と動画もUPしました。)


2月14日(日)井頭モータパーク内のオフロードコース(全長約200m)にて、電動バイク(SUR-RON)の試乗会を開催します。

オフロードコース??そんなのあった?? 実は井頭モーターパークにはレンタルカートコース・レーシングコースの他に、3つ目のコース(オフロードコース)があったんです!! 子供用のキックバイク(ストライダー)コースとして約5年前に造られましたが、最近は利用者が居なく草が生え放題でコースなのか雑草地なのかわかりませんでした。

今回の電動バイク試乗会主催者は、栃木県真岡市熊倉町の高橋レーシングサービス様です。

特に予約は必要ないとのことですが、ヘルメットのレンタルは無いとの事なので各自でご用意ください。

また、乗車条件等がある為、詳細は下記のSUR-RON試乗会の開催案内からご確認ください。

【SUR-RON】2月14日(日曜日)試乗会を開催します。

【走行時の注意点】

現在オフロードコースは、暫くの間稼働しておりませんでしたので、コース全体に草刈り後の枯れた茎が生えていてコースがわかりずらいです。また、薄着ですと転倒した際に肌に刺さる可能性がありますので、走行に適した服装(厚手の長袖長ズボン、又は、レーシングスーツなど)と必ずヘルメットの着用をお願いします。

現在のコースはこんな感じ(上写真)になっています。(本日、枯れた草を刈りしましたので少しましになりました。)

※写真内の料金表示は、キックバイク(ストライダー)または、マウンテンバイクの料金となります。

下の動画は、コースを1周歩いて撮影しておりますが、アップロード制限の為、画質と音質をかなり落としています。(手振れ・カラスの鳴き声等もご容赦ください。)

ロングコースは1周約200mで、2連ウオッシュボード、3連ウオッシュボード、大バンクなどがあります。

試乗会についてのお問合せは

高橋レーシングサービス
栃木県真岡市熊倉町3422-31
TEL/FAX:0285-83-6281
メール:mail@takahashi-rs.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加