【12.19更新】クリスマスレース開催しました🎄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月19日(土)『クリスマスレース』開催致しました🏁🎄

11名の参加を頂きました(^^)/有難うございました!!

初レースはいっぺいさん、ツカモトさん(‘ω’)ノ

練習走行のタイムを元に3グループに分かれて、レースは10周!

各グループ上位の方が決勝レース進出となりました✌

各グループから勝ち上がったのは…

昨年チャンピオンてんぱ、北海道代表?フジイさん

今年のチャンピオンウィデン、今年からエキスパートクラスのWAYさん、そして初レースいっぺいさんです♪

クリスマスレース 優勝 てんぱさん おめでとうございます🎄👑✨


レース表彰式後には、『2020年PKスプリントレース』の年間表彰、

シリーズ賞品のお渡しを行いました🎁シリーズ優勝は50000円分の賞品券!!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、2020年PKスプリントレースの頂点に立った

ウィデンさんのチャンピオンインタビューはこちらです(^^)/🎤👑✨

Q1 優勝した感想をどうぞ!
とても気分が良いです。チャンピオンという形で記録が残る事で、今までの経験と実力が証明された気がします。
Q2 印象に残るレースはありますか?
やはり今期の最終戦です。速さを見せて優勝し、チャンピオンとなる。全てを満たすことができたことが印象深いです。
Q3 ズバリ、ライバルはいますか?
ユウイ・フェルスタッペンを始めとするティーンエイジャーたちですね。彼らの感覚の鋭さと走りの勢いは驚異的です。技術で上回ることで、戦って行きたいです。
Q4  2021年の意気込みをどうぞ!
勿論ディフェンディングチャンピオンです。
様々なコース、様々な状況を経験し、更に実力をつける事で再度チャンピオンを狙いたいです。

ウィデン、おめでとうございます!!!🎉☺🎉☺🎉☺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加