カート1日走行日には模擬レース開催してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カート1日走行日に当日エントリーの模擬レース(エキシビションレース)を開催してます。

時間は当日の12時以降でスポーツ走行の合間を使って臨機応変に行います。

レース時間はトータル30分くらいで、予選(タイムトライアル)と決勝を行います。

当日エントリー制でエントリ費用¥2000~ 優勝賞品あり

エンジンは何でもありで、個人のタイムによりハンディ(周回・スタート位置など)が違います。

優勝の可能性は皆さんにあります。

詳しくは、問い合わせください。

2020エキシビジョンレース規則書(新ルール)2020.9.4改訂はこちら(PDF)

今回から、エンジンでは無く、参加者のレベルに合わせてハンディを計算し、決勝ヒートにペナルティを追加する新ルールにしましたので、ラップタイム40秒以上かかる方でも優勝のチャンスあります

※ペナルティは、タイムトライアルで故意に遅いタイムで走行しハンディを貰って、決勝で実力を発揮するといった方法をとる方に対応しました。(今までそんな方は居ませんでしたが、これから出てくる可能性が無いとも言えませんので)

 

今年のレース結果は下記よりご確認ください。

エキシビションレース結果2020.8.14はこちら(PDF)

※上記のレースは、旧規則で行っています。

 

では皆さんどんどんエントリーしてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加