【7.23更新】レース結果『あかね7時間耐久』お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年7月19日(日)あかねちゃんシリーズ戦、4戦目は…恒例の7時間!!

『IMPあかねちゃんスペシャル7時間耐久』を開催致しました🏁

参加の皆さん、応援の皆さん、暑さの中レースお疲れさまでした!!

朝からテントなどを張り、持ち場づくりをするチームもあったりと、

暑さ対策なども各自準備し、皆様のご協力もあって、1日1がかりのイベントを

無事に終えることが出来ました。ありがとうございました!

連日の☔にも関わらず、当日は雨も恋しくなるほどの晴れでしたねー☀

今回参加頂けなかったチームの皆さん、是非、来年の『7耐』に参加ください!!

お待ちしております(^^)/🍳🍳☀

さて、今回のレースの結果は…??井頭の夏を制したのは!?

2020IMPあかねちゃん7時間耐久レース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加