【7.8更新】フルグリッド10台『あかねSP7時間耐久』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※『あかねちゃんスペシャル7時間耐久』参加状況は画面下部に記載しています👀


あかねちゃんちゃんシリーズ第4戦目は、スペシャル耐久(^0^)/

今年から、7耐は念願の?シリーズポイント1.5倍になります!


『IMPあかねちゃんスペシャル7時間耐久』

       開催日 7月19日(日)

【当日受付11時~11時半】

申込書提出、チームの平均体重(装備込み)を割り出し、最低ピットイン回数を出します。

【ドライバーズミーティング】

参加者全員集まり次第ミーティングを始めます。

【車両抽選】

最初に使用する車両の抽選を行います。

【練習走行】

5分間

【レーススタート】

13時(7時間耐久)、チェッカー予定20時

【表彰式】

トロフィー授与、シャンパンファイト

参加チームに賞品、参加賞お渡し

🍳あかねちゃん耐久はレース初めての方でも、気軽にチームで参加できる、走行周回数で競うレースです!

レースで使う車両はレンタル営業で使用している4stカートです。

井頭モーターパークの4stカート乗車経験者の方なら参加できます!

レース参加に特別な装備は要りません。長袖・長ズボン・スニーカーなどの動きやすい靴👟

手袋は持参(軍手可)か店頭で販売のオリジナル軍手(300円)を購入でご用意頂けます👛

【大会規則書】あかねちゃん7時間耐久の規則書はこちら ↓ ↓ ↓

あかねちゃんスペシャル7時間耐久規則書はクリックしてご覧ください💡


8月以降のあかね2時間耐久開催日はこちら】(全て日曜開催)

第5戦 8/23 第6戦  9/27 第7戦  10/25 最終戦 11/29

今年4月から開催していますが、シリーズで2戦以上参加するとシリーズランキング対象になります。

シリーズ入賞対象はシリーズランキング対象の台数により決まります。

各レース開催後には好評の参加賞もありますよ🎁✨みんなで分けよう♪


あかねちゃん耐久は、ガッツリ参加( `ー´)ノも、スポットで参加(*’▽’)も

もちろんOKです(^0^)/ レース体験してみたい方、井頭MPのレースに参加してみたい方、シリーズ優勝目指す方!などなど…みんなでモータースポーツをエンジョイ!


【あかねちゃん7時間耐久参加チーム】

まっちゃんレーシングさん、道楽の会さん、カッティングリバさん

BEあめみやゴトウキヨシさん、A・NACさん、GT-Racingさん

日産栃木自動車大学校Ⅰさん、男梅G藤さん、Racing Jさん、GT-Lさんです(^O^)/

フルグリッド10台!

アツイ夏は、あかね耐久で燃え尽きろー!🔥✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加