【5.10更新】レース結果『PKスプリントレースRD2』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月9日(土)『PKスプリントレースRD2』を開催致しました🏁

エキスパートクラス6名、チャレンジクラス5名、ミッションカートクラス4名の参加を

頂きました(^O^)/参加の皆さん、応援の皆さん有難うございましたm(__)m!!

皆さんのご協力で走行開始から2時間ほどで開催出来ました💡

今回はチャレンジクラスは4名の方が初挑戦!

ターラングさん、SHU-HEIさん、すだこさん、シューミーさん

ミッションカートクラスはWAYさんが初です♪

初参加、初レイアウト、初よる、初☂?初体験づくしでしたが、楽しんで頂けましたか??(*ノωノ)

次戦の参加もお待ちしておりますよー(^^)/ ズマさん、北海道のChampion、マサルさん、タクロウくんも…!

今回のレース結果はこちら ↓ ↓ ↓

2020IMP PKスプリントレースRD2レース結果はクリックしてご覧ください💡

次戦は 6月13日(土)開催 !!

皆さんの参加お待ちしております(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加