【耳寄り情報】曜日別の来場者数状況など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参考までですが、昨年から最近までのレーシングコースの曜日別、走行日別などの来場者数状況をお知らせします。

皆さん、ご来場の際に参考にしてください。

 

🔴曜日別で多い順から

( )内は走行台数の割合で、一番多いのを10とします。(10=10台と言う意味ではありません。)

①日曜日10

②土曜日

③祝日=

④平日(0.5

お勧め祝日(平日の次に空いてます。)

※祝日が少ない理由ですが、近隣の常連の方は、仕事(車業界H社関連?)の方が多いようです。但し、大型連休中の祝日は会社が休みの事が多いので対象にはなりません。

 

🔴走行日別(カート・バイク)で多い順から

( )内は走行台数の割合で、一番多いのを10とします。(10=10台と言う意味ではありません。)

①バイク1日走行日(10

②カート&バイク交代走行日(

③カート1日走行日(

バイクの方のお勧めカート&バイク交代走行日(平日→祝日→土→日の順にお勧め)または、土曜日のバイク1日走行日

※カート&バイク交代走行日の土・日・祝日カート走行者が居る割合3日に1日程度で、バイクのみの場合が多いです。また、カートが居た場合でも割合は、2対8でバイクが多いです。また、カートが居る場合でも、カートは1~2台くらいです。

土曜日のバイク1日走行日日曜日に比べ5割~7割程度の時が多いです。

※祝日のバイク1日走行日があれば一番空くと思われますが、今のところ祝日はカート&バイク交代走行しかやってません。

 

カートの方のお勧めカート1日走行日

ほぼ毎回フリー走行です。

 

以上は過去の状況(傾向)をお知らせしているものであり、今後を保証するものではありません。あくまで参考でお願いします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加