4月から期間限定の新イベントやサービスを実施する??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在レーシングコースでは、カート&バイクのタイムアタックを行っていますが、来月(4月)より、タイムアタック以外に新しいイベントやサービス(期間限定)を実施する予定です。

詳細は後日(近々)発表しますのでお楽しみに!!

※イベントは、ライダー限定?かも

※新サービスは、カートとバイク両方です。

 

今後こんなことやって欲しいという案をお持ちの方は、遠慮なく意見をお聞かせください。

因みに走行料金をもっと安くしてなど以外でお願いします。(笑い)

料金に関して現在は、1日ポンダー(計測器)付きで4,000円ですが、以前はビジター1日:7,000円、半日:4,000円、ポンダーも有料1000円?で行っていました。

現在は、半日料金で1日走行できると言うあくまでサービスで行っています。

1日4,000円にしてからは、消費税が5%の時から値上げもせず、8%になっても10%になっても据え置きで行っています。(10%になったら値上げしょうかと思っていたのですがまだしていません。)

こんな感じですが、今後も皆さんの利用し易い環境を目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加