【2.2更新】タイムアタック途中結果『けんちゃんにアタック』2人目でた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月限定『けんちゃんにアタック』!!

昨年のスプリントレースシリーズチャンピオンの

けんちゃんの出したタイムに挑戦です✊💨

通常のレンタル走行で簡単にアタックできます★

開始早々になんと『けんちゃん越えタイム』2人目が出ちゃいましたー!!

ハットリさん、組長さんは20周券ゲットです(イベント期間終了後に差し上げます🎁)

 ⏰   ⏰   ⏰   ⏰   ⏰   ⏰   ⏰

けんちゃん越えできなくても、ビジターメンバー別のランキングもあります♪

沢山のチャレンジャーお待ちしております☀☀☀

けんちゃんアタッカーまだまだお待ちしております(^O^)/

↓ ↓ ↓ 写真は現在のランキングボードです👀✨本日更新★組長おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加