【1.5更新】『お年玉レース』3日目開催致しました🏁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月5日(日)『新春🌸お年玉争奪レース』3日目を開催いたしました🏁

19名の方に参加頂きました(^^)/

本日急遽参加頂いた方や、カップルで挑戦頂いた方など

最終日、沢山の方に参加頂きまして有難うございました🌸

決勝20周の間に行われるミニゲーム、今回はピンポン玉入れでした🏓

一発で入れられたり、最後まで入らなかったりと(;O;)ノ=●

順位の入れ替わりがはげしく、レースは盛り上がりました(=゚ω゚)ノ

お年玉レース最終日の結果は・・・

【第1グループ】

優勝 新谷さん、準優勝 櫻井さん

【第2グループ】

優勝 平野さん、準優勝 吉澤Iさん

【第3グループ】

優勝 河上さん、準優勝 塩谷さん

【第4グループ】

優勝 大竹さん、準優勝 吉澤Sさん

お年玉ゲットの皆さん、おめでとうございます🎊

今年のお年玉レースは連日天気にも恵まれ、沢山の方に参加頂きました☀☀

本当にありがとうございました!


井頭モーターパークでは、2020年も沢山のイベントレースを開催予定です。

ぜひ皆さん参加ください(^0^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加