新年のご挨拶と年始営業のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
旧年中は井頭モーターパークをご利用いただき、誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同力を合わせ、皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がけてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

尚、今年は1月3日(金)から営業いたします。

レンタルコースでは、3日・4日・5日の3日間、毎年恒例のお年玉争奪レースが開催されます。参加費も格安でレースができます。レベルによりクラス分けされるので、初心者の方でもお年玉getのチャンスです。

お年玉争奪レースの詳細はこちら

レーシングコースでも、毎年恒例の半額Dayを実施します。

3日(金):カート半額Day(メインの方のみ走行料4000円→2000円)サブの方も同料金

※12時~13時の間は『(仮)新春お年玉争奪レース』開催するかもです。

※レンタルカートは通常料金となります。(只今、4stのKX21車両は故障中のため乗車できません。)

4日(土):バイク半額Day(メインの方のみ走行料4000円→2000円)サブの方も同料金※保険は別途必要

4日のバイク半額Dayは大変混雑が予想されますので、ピット使用の際は、1ピット3台~4台程度で皆さん協力して使用してください。

ピットが足らない場合は、オフロードコース横の第二駐車場をご利用ください。

※レンタルコース前の第一駐車場は使用しないでください。

【ピット電源使用制限について】

4日のバイクDayは、タイヤウォーマーなどのご使用による電力不足により、ブレーカーが落ちる可能性が大きいです。電源が落ちると計測システムの電源も落ちてしまします。発電機がある方は発電機の使用をお願いします。

以上よろしくお願いします。

皆さんのご来場お待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加