『あかねちゃん耐久最終戦』開催しました!(^^)! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

2019年11月24日(日)『IMPあかねちゃん2時間耐久Rd8』を開催致しました🏁

最終戦は雨の降る中での開催となりました🏁暖房が暖かく感じられる寒さでした(#^^#)

参加の皆様お疲れさまでした(>_<)

レースの結果は…??

2019IMPあかねちゃん2時間耐久RD8のレース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

 

そして、シリーズ戦のチャンピオンチームも発表~!!

4月から始まり、夏には7時間耐久もあった『あかねちゃん耐久』

開催規定の台数が集まらず不成立となった月もありましたが

無事最終戦を迎え、シリーズ優勝チームを決めることが出来ました✨

今年の『あかねちゃん』は13チームのみなさんに参加頂きました!

参加のみなさん、応援のみなさん有難うございました<(_ _)>

『2019年あかねちゃん耐久』の頂点にたったのは…??

2019IMPあかねちゃん耐久シリーズ結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

👑   👑   👑

SeriesChampion Team道楽の会さん

安東さん、河上さん、吉原さん

おめでとうございます!!

Series 2位 カッティング・リバさん

Series 3位 Daidalosさん

おめでとうございます!!

 

上位入賞のチームの方は、来年ツインリンクもてぎ開催の

『もてぎスポーツカートフェスティバル』のサポートが受けられます🎁✨

優勝フルサポート、2位エントリー費サポート、3位マシンサポート

🐤   🐤   🐤

2020年あかねちゃん耐久は、より多くの方に楽しんで頂けるレースとなるよう

ポイント制度などレギュレーションを一部改正して開催していきたいと思います。

来年、あかねちゃん開幕は4月となります🏁

皆さんの参加お待ちしております!!(^^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加