『THEひとり耐久』現在の参加状況11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※現在の参加状況は画面下部に掲載しております👀


8月の夏編から…約4か月…やってきます最終戦…『ひとり耐久~冬編~』!!

『THEひとり耐久第4戦~冬休み編~』開催致します🏁


【開催日】2019年12月1日(日)受付9時

30分×2ヒートの1時間耐久🏁🏁

2ヒート目はミニゲームをクリアーしてからスタート🍴

2ヒート分の合計周回数で競います✊

同一周回の場合は2ヒート目の着順で順位を決めます✨


ひとりでたっぷりお得な耐久レース(*´▽`*)

沢山のおひとり様のエントリーお待ちしております💛

カート乗車経験者の方でしたら参加頂けます🏁


【参加費】 おひとり様 12000円

優勝者には賞品(レーシングコース レンタルカート4st 20分走行無料券✨)

そして参加者全員に参加賞もあります🎁✨


参加受付は1週間前までにお願い致します💡

シリーズ最後のミニゲームはなにを食べようかなぁ~🍴

みんなでわいわいひとり耐久♪

【現在の参加状況】

なみっきー

マロニ光原

河上Z

まだまだ『おひとり様』参加ください~(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加