『PKスプリントレースRD8』結果&シリーズチャンピオン発表~🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年11月10日(日)シリーズ最終戦となる『PKスプリントレース』開催致しました(^^)/

エキスパートクラス3名、チャレンジクラス4名、ミッションカートクラスクラス3名

で開催🏁

2019IMP PKスプリントレースRD8のレース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

今年のチャンピオンが決まりました(^O^)/

2019IMP PKスプリントレース ポイント表はこちらをクリックしてご覧ください💡

👑 👑 👑

★シリーズChampionは てんぱ鈴木さん に決定!!!

シリーズ2位 オープンファイアかいは2さん

シリーズ3位 河上Zさん

★チャレンジクラスは

優勝 ねこまた前原さん

2位 だばどぉ吉澤さん

3位 D.C.うちださん

★ミッションカートクラスは

優勝 てんぱ鈴木さん

2位 オープンファイアかいは2さん

3位 河上Zさん

けんちゃんおめでとうございます!!(^O^)/🎊

4月から始まったシリーズ戦も、今年も各クラス無事開催する事が出来ました!

『PKスプリントレース』に参加頂いた皆様、応援頂いた皆様有難うございました!!

2020年も開幕戦から沢山の参加をお待ちしております(^O^)/

🌸 🌸 🌸

チャレンジクラスからランキング上位2名に勝ち上がった

ねこまたさん、だばどぉさんはエキスパートクラスへ昇格となりました★

来年からはエキスパートクラスで頑張ってください👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加