6/30『あかねちゃん耐久RD3』レース結果UPしました(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!6月30日日曜に開催致しました

『IMPあかねちゃん2時間耐久RD3』のレース結果、そして写真をUPしました(^^)/

今回はお久しぶり参戦の『はいぶりっと』さん、『ハヤコバレーシング』さんが参戦🏁

レース開始前から☔降りでしたが、表彰式頃には☔がやんでくれました~(;’∀’)

↓ ↓ ↓ レース結果はこちら ↓ ↓ ↓

2019IMPあかね2時間耐久RD3レース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

次戦は・・・ いよいよ・・・ あかねちゃんスペシャル7時間耐久!!!

7月21日(日)開催!! 受付11時🕐

今年は8チームのエントリーを頂いております(^0^)/『令和初あかね7耐を制するのは…!?』

暑さ対策、水分補給…ご用意を☀☀☀

今年も、開催当日は『麺ショップ』前にてペットボトル(スポーツ飲料、お茶)も販売予定です(‘◇’)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加