3/31開催『ウィンター耐久RD4』結果発表~(^0^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年12月からスタートした『IMP ウィンター3時間耐久』

先月は開催不成立となりましたが、最終戦は6チームの皆さんに参加頂きました(^^)!

参加の皆さん有難うございました(^^)!今回はドラエモンも参加!?

久しぶりのYOSHIBAくん率いる『ヨシバのダチ』チーム、

チームメイトにはレースまではカート未経験、レースも初めてという方も!

紅一点あやこさんはなんと今回は2人で参加にも関わらず(>0<)/3時間耐久見事完走★★

夏の7時間耐久もお二人で是非トライ!!・・・(^▽^;)

最終戦は曇り→雨→晴れ→曇り→雨・・・と

天気がめまぐるしく変わり、計測トラブルにも見舞われましたが、全チーム無事完走です(>▽<)

さてさて、レース結果は・・・

2018IMPウィンター3h耐久レース結果はこちらをクリックしてご覧ください💡

お次は・・・ あかねちゃん2時間耐久開幕戦!! 4月28日(日)開催🏁

只今エントリー受付中!!!

Thank you Masaru san!📷

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加