PKスプリントレース最終戦結果発表~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年11月4日『IMP PKスプリントレースRD8』を開催致しました!!

最終戦はエキスパートクラス5名、チャレンジクラス5名、ミッションカートクラス4名のエントリーを頂きました🏁

有難うございましたm(__)m!!

レースの結果は・・・こちらをご覧ください💡 ↓  ↓  ↓

2018IMPPKスプリントRD8結果はこちらをクリックしてご覧ください🏁

2018年IMP PKシリーズチャンピオンは 河上Zさんに決定!!!

おめでとうございます(*´▽`*)🌸🌸🌸

シリーズ2位はウィデン・コーシローさん、シリーズ3位はてんぱ鈴木さんです(^O^)/

チャレンジクラスランキング1位は RossoStrada坂寄さん、2位はユウイ・フェルスタッペンさん

3位は同ポイントで植木屋堺さんと、ねこまた前原さんです(^O^)/

ミッションカートクラスシリーズ優勝は、オープンファイアかいは2さん、

2位はロケッティア菅沼さん、3位は河上Zさんに決まりました🏁

今年のスプリントレースも沢山の方にエントリー頂きまして、有難うございましたm(__)m

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加