【11月】カート&バイクTAC開催!(結果随時UP中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【11月】カート&バイクのスポーツ走行者を対象にTAC(タイムアタックチャレンジ)を開催します。(月間表彰ありです)

毎回参加料は無料で、入賞者には賞品授与しますので皆さんどんどん参加してください。

また、年間表彰もあります。(別途参照の事)

※入賞者数は参加人数により変わります。

※賞品の数には限りがありますので、無くなった時点で違うものになります。

本名の登録が嫌な方は、ニックネームでも可能ですので是非参加してください。

※バイクの大型車両は対象外となります。

尚、詳細は下記リンクからご確認ください。

【11月】カート&バイクタイムアタック 説明文はこちら

クラス分けされているので、自分の車両に合ったクラスでエントリーしてください。

エントリーは簡単で、本日のベストタイムをエントリー用紙に記入し、BOXに入れるだけです。

期間中なら何回チャレンジしてもOKで、タイム更新の度にエントリーしてください。

尚、途中経過も定期的にUPします。(1週間分をまとめて日曜の夜にUPします)

皆さんのチャレンジお待ちしてます。(^▽^)/

年間ランキング(表彰あり)の詳細は下記の説明文で確認してください。

カート&バイクタイムアタック 年間ポイントランキング 年間表彰の説明はこちら

(エントリー時の注意点)

タイムアタックのポイントは、月毎の順位で決まります。月が替わると以前の月のタイムはクリアされます。従って、走行タイムが以前の月のタイムより遅いからと言ってエントリーしなしと、月毎のポイントが入りませんのでご注意ください。尚、今シーズン(6月)からの自己ベストタイムは、年間タイムランキングで残りますので、そちらで確認できます。

【今月】11月のランキング結果 

バイクタイムアタック 11月最終結果はこちら

カートタイムアタック 11月最終結果はこちら

 

タイムアタックは12月が今シーズンの最終月で、年末のポイント合計により、シリーズ順位が決定します。

12月はボーナスポイントとして通常ポイント✖1.5倍です。

尚、表彰は年間ポイントランキングで行います。

皆さん2018年度もあと残りわずかです。頑張ってポイント稼いでください。

 

11月末時点での年間ランキングは下記の通りです。

【年間ポイントランキング】

バイクタイムアタック 年間ポイントランキング 11月現在はこちら

カートタイムアタック 年間ポイントランキング 11月現在はこちら

※6月~11月までのポイントは、有効ポイント制なのでご注意ください。(詳細は上部の年間表彰の説明文で確認してください。)

【年間タイムランキング】

バイクタイムアタック 年間タイムランキング 11月現在はこちら

カートタイムアタック 年間タイムランキング 11月現在はこちら

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加