【9月】タイムアタックチャレンジ開催してます。(最終結果UPしました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月もカート&バイクのスポーツ走行者を対象にタイムアタックチャレンジを開催します。(月間表彰ありです)

毎回参加料は無料で、入賞者には賞品授与しますので皆さんどんどん参加してください。

※入賞者数は参加人数により変わります。

※賞品の数には限りがありますので、無くなった時点で違うものになります。

本名の登録が嫌な方は、ニックネームでも可能ですので是非参加してください。

※バイクの大型車両は対象外となります。

尚、詳細は下記リンクからご確認ください。

【9月】カート&バイクタイムアタックの詳細はこちら

クラス分けされているので、自分の車両に合ったクラスでエントリーしてください。

エントリーは簡単で、本日のベストタイムをエントリー用紙に記入し、BOXに入れるだけです。

期間中なら何回チャレンジしてもOKで、タイム更新の度にエントリーしてください。

尚、途中経過も定期的にUPします。(1週間分をまとめて日曜の夜にUPします)

皆さんのチャレンジお待ちしてます。(^▽^)/

年間ランキング(表彰あり)の詳細は下記の説明文で確認してください。

カート&バイクタイムアタック 年間ポイントランキング 年間表彰の説明はこちら

【今月】9月のランキング最終結果は

9月のランキング最終結果は次の通りです。

バイクタイムアタック 9月最終結果はこちら

カートタイムアタック 9月最終結果はこちら

※月間表彰対象者は、名前部分がオレンジ色の方です。

※表彰対象者の賞品授与有効期限は管理上から1ヵ月(10月末日まで)となります。

また、10月も引き続き開催しますので皆さんご参加ください。

9月現在の年間ランキング途中経過は

年間ポイントランキングは次の通りです。

バイクタイムアタック 年間ポイントランキング 9月現在はこちら

カートタイムアタック 年間ポイントランキング 9月現在はこちら

年間タイムランキングは次の通りです。

バイクタイムアタック 年間タイムランキング 9月現在はこちら

カートタイムアタック 年間タイムランキング 9月現在はこちら

※年間表彰に向けて皆さん、頑張ってポイントを稼いでください。

10月は気候もベストなので、タイムアタックチャレンジの参加お待ちしています。

 

8月以前の結果等は、こちらから確認してください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加