レーシングコース レンタルカート種類と料金表(2020.8.1改訂)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.8.1改訂内容:現在、車両故障中(故障部品納入未定)の為、EK100及びMAX車両がご利用できなくなっています。また、KT100の半日と1日利用の場合に限り、最大種回数制限を設定しています。(半日:150周、1日:250周)


レーシングコースでもレンタルカートがご利用になれます。

初心者の方から上級者の方までそのレベルに合ったカートを用意していますので、どなたでも乗車可能です。但し、体格によりシートに入らない方や、ペダルに足が届かない方のご利用はできませんのでご了承願います。

レーシングコースを一度体験してみたい方にはもってこいで、レンタルカートを使用したレースも定期的に開催しています。

料金は4stカートの場合、8分間走行:3500円~1日貸切:23000円(保険、ガソリン5リットル込み)となります。

半日及び1日貸切の場合は、1台のカートを複数の方でのご利用も可能です。(相乗りの場合は、サブ料金として、1人当たり2000円+保険料が必要です)

ご利用の際はご検討ください。

車両の整備状況により、当日利用できない場合がありますので、電話等でご確認ください。

レンタルカートの走行できる日はカート1日走行日、または、カート&バイク交代走行日となります。レーシングコーススケジュールで確認してからご来場ください。

装備のない方(ヘルメット・レーシングスーツ)は、無料のレンタルヘルメット&スーツが利用できます。但し、手袋(販売あり)は各自でご用意ください。

 

レンタルカートの料金などは、下記からご確認ください。

レーシングコースレンタルカート料金表 2020.8.1改訂はこちら(PDF)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加