【7月】タイムアタックチャレンジ(井頭モーターパークで速い奴は誰だ!夏の陣!)開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイムアタックチャレンジは好評につき7月も開催決定!!

7月の『井頭モーターパークで速い奴は誰だ!』夏の陣!と題し、カート&バイクのスポーツ走行者を対象にタイムアタックチャレンジを開催しますので、6月に参加できなかった方、思ったタイムが出せなかった方など、どんどん参加してください。

参加料は無料で、入賞者には賞品授与します。

※入賞者数は参加人数により変わります。

※上位に入れない方にも飛び賞を用意しています。(7月から飛び賞の数を倍に増やしました)

今回からその他の特典として、上位入賞者は写真を1か月間ホームページに掲載します。(希望者のみ)

本名の登録が嫌な方は、ニックネームでも可能ですので是非参加してみてください。

※バイクの大型車両は対象外となります。

尚、詳細は下記リンクからご確認ください。

【7月】カート&バイクタイムアタックの詳細はこちら

クラス分けされているので、自分の車両に合ったクラスでエントリーしてください。

エントリーは簡単で、本日のベストタイムをエントリー用紙に記入し、BOXに入れるだけです。

期間中なら何回チャレンジしてもOKで、タイム更新の度にエントリーしてください。

尚、途中経過も定期的にUPします。(1週間分をまとめて日曜の夜にUPします)

皆さんのチャレンジお待ちしてます。(^▽^)/

※7月のタイムアタックチャレンジは終了しました。また8月も開催しますのでご参加ください。

 

【お知らせ】

①7月から飛び賞を10位刻みから5位刻みに増やしました。(10人以上エントリーの場合)

②6月で一度ランキングはクリアされ、7月から新たに始まりましたが、この後8月以降も続けて行う場合は、年間ランキングも考えています。年間を通してのベストラップで表彰するか、月ごとのポイントの合計になるかまだ分かりませんが、決まりましたらお知らせします。

7月のランキング最終結果の発表です!

バイクタイムアタックランキング 最終結果7月はこちら

カートタイムアタックランキング 最終結果7月はこちら

※名前部分がオレンジ色の方が表彰対象者です。表彰対象者は8月末日までに賞品を取りに来てください。(賞品の引き取り期限は数量の関係及び賞品管理の都合から1ヵ月間とします)

【7月の表彰者】

バイクAクラス1位 のぶ さん

 

バイクAクラス3位 上野智子 さん

 

バイクDクラス2位 ゆうくん さん

※写真は、8月中にご来場された方のみ掲載しております。

 

過去(6月)のランキングは下記になります。

バイクタイムアタックランキング 6月最終結果はこちら

カートタイムアタックランキング 6月最終結果はこちら

6月の表彰対象者(名前部分がオレンジ色の方)の表彰(賞品授与)は終了しました。

 

8月以降の開催について

8月以降も続けて今年の12月まで行います。

6月~12月までの順位ポイントから2018年の年間ランキング(表彰あり)も新たに発表することになりました。

年間ランキングの詳細は、別途8月のタイムアタックチャレンジの記事から確認ください。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加