【6月限定】タイムアタック開催中!(カート&バイク) 途中経過も随時UP中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レーシングコースでタイムアタック開催中!!

6月は梅雨の季節?多分そう!!

いや違います。ライダー・カーターの皆さんにはそんなのは関係ありません!!

と言う訳で、6月限定?の『井頭モーターパークで速い奴は誰だ!』と題し、カート&バイクのスポーツ走行者を対象にタイムアタック大会を開催中です。

参加料は無料なので、どんどん参加してください。

また、タイムが遅いからと言って参加しない方がいますが、ニックネームで登録も可能ですので是非参加してみてください。

※バイクの大型車両は対象外となります。

尚、詳細は下記リンクからご確認ください。

【6月限定】カート&バイク タイムアタックの詳細はこちらをクリック

クラス分けされているので、自分の車両に合ったクラスでエントリーしてください。

6月中なら何回チャレンジしてもOKで、タイム更新の度にエントリーしてください。

入賞者及び飛び賞の方には賞品もあります。(入賞者は参加人数により変わります。

尚、途中経過は1週間分を日曜日の夜または、月曜日辺りにUPします。

表彰の対象者は後日発表しますが、賞が貰える順位に入った方は、7月になってから取りに来てください。(賞品は、入賞者全員同じものではありませんのでご了承願います。)

くれぐれも事故・怪我等があっても自己責任となりますので十分注意して走行お願いします。

皆さんチャレンジお待ちしております。

※ 同タイムの場合は、先に出した方を優先とします。

※ ランキング表において、名前部分に色が付いている方(薄いオレンジ色)が、現在までの表彰対象者です。

6月30日(土)が最終日ですよ!

30日までにジャンプアップを狙っている人が何人かいます。終了時点での賞品ゲットは誰になるでしょうか??

月末(27日、28日)は上位の入れ替わりが激しいです。(特にカート)

 

本日30日が6月のタイムアタック最終日でしたが気になる結果は次の通りです。

バイクタイムアタックランキング最終結果 6月はこちら

カートタイムアタックランキング最終結果 6月はこちら

沢山の方のエントリーありがとうございました。

ランキング表中の名前部分が薄いオレンジ色の方が表彰対象者です。

対象者には賞品をご用意しています。

尚、賞品引き取り期限は数量の関係及び賞品管理の都合から1ヵ月間(7月末日まで)とします。

また、賞品は数に限りのあるものもありますのでお早めにお越しください。

リクエスト多数により、7月も開催することとなりましたので、チャレンジしてください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加