レーシングコース@本日のカート・バイク(ミニ&大型)走行者の写真をUPしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日5月1日(火)のレーシングコース走行者写真です。(写真は下の方に貼ってあります)

※カメラバッテリーの問題で、ほんの一部の方の写真しか撮れませんでした。すみません。

本日はカートとバイク(ミニ&大型)交代走行日でした。

バイクはミニと大型の昆走行で行い、カートグループとバイクグループの2グループで20分交代です。

2グループの場合、バイクだと1日4000円で9時~17時まで昼休み無しで走行すると、4時間たっぷり走行できます。(その日により、バイク・カートの種類や台数によりグループ分けの数は変動しますのでご了承ねがいます。)

本日の最多走行周回はミニバイクの青鹿さんで356周(走行距離は620m×356周=約220Km)でした。(過去最高記録だそうです。)因みに先週も350周しました。💦

また、大型バイクは本日2台走行で、CRF450?のモタードで走行した地元宇都宮市出身の金子さんが32秒台中盤で走行していました。💦全日本スーパーモト選手権チャンピョンの走りはやはり凄いものがあります。今度はお友達を連れて皆さんで遊びに来てください。

5月26日(土)はミニバイクと大型バイクのみの1日走行日です。(基本的に大型とミニはグループ分けとなりますが、台数が極端に少ない場合や、お互いの要望などにより混走になる場合があります。)平日は貸切でない限り、基本的にカート・バイクなら何でも走行可能です。(念の為、コーススケジュールで確認してからお越しください)

走行の際は事故・怪我等あっても自己責任となりますので、安全第一でお願いします。

お越しの前(走行前)に下記のスポーツ走行ガイドをお読みください。

スポーツ走行ガイド(バイク編)はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加