レーシングコース 11月20日開催 ライダーズフェスのタイスケと参加チームリストとピット割表をUPしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

11月20日開催 ライダーズフェスティバルのタイムスケジュールと参加チームリストは下記からご確認下さい。

 

●参加チームリストはこちらから → 参加チームリスト

␣※名前 ふりがな 等が間違っている場合はご了承願います。

●タイムスケジュールはこちらから → タイムスケジュール

␣※当日スケジュールが変更になる場合があります。

●ピット割はこちらから →ピット割

␣※今年はレーシングコースの駐車場に、各チームで1台のみトランポの駐車が可能です。その他の方は第2駐車場(オフロードコース横)に駐車して下さい。

 

スプリントクラスは エキスパート ノーマルクラスのみとなりました。

耐久クラスは予定通り、90分で行います。

尚、参加チームの代表者の方宛てに受理書と、上記を含むその他の資料を送りますので、内容を確認して下さい。

火曜日に発送予定ですので、届かない方はご連絡下さい(0285-80-5440)

エントリー用紙に不備(捺印・署名・保険証・他)の方が何人かいますので、送られて来た書類を確認し、代表者の方はチーム員に連絡して下さい。

当日は皆さん安全に楽しくイベントに参加しましょう。

 

不明な点あれば問い合わせねがいます。

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加