先日行われました、Kart Fes の結果をUPしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変遅くなりましたが、先日行われました、Kart Fes の結果をUPしましたので年間スケジュール&レース結果のレーシングコース スケジュールからご確認下さい。

当日は夜に降った雪の影響で最終セクションが凍結し、ショートカットコースでの開催でしたが、たまには違ったコースレイアウトも楽しめたのではないでしょうか?

当日は大勢の方の参加ありがとうございました。遠方から来て下さった方もありがとうございました。

みなさんジムカーナは楽しんでいたようですね!!

また、夏頃に第2弾を開催予定です。今回と違ったものも取り入れながら行う予定です。その際はみなさん参加お願いします。

 

今回の結果はスプリントレースとタイムアタック&ジムカーナの結果をUPしております。

今回は自分1人で運営してたため、写真があまり撮れませんでした。すみません。

 

とりあえず見て下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加