(再)1月17日開催のカートフェス規則書、タイスケ、ルール、エントリー用紙、ジムカーナのコース図(例)などをUPしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

DSC03562DSC02429

レーシングコースで1月17日開催のカートフェス規則書とジムカーナのコース図(例)、タイスケ、ルール、エントリー用紙、他をUPしましたので、年間スケジュール&レース結果からレーシングコース レーススケジュール内のPDFファイルをご確認下さい。

尚、ジムカーナコースは例として載せましたので本番のコースではありません。当日のコースは当日の開催前に発表します。

この規則書は時間等が若干変更になる場合があります。その場合はHP上でお知らせします。

タイスケも暫定になります。

当日スポーツ走行される方は9時から12時30分(延長の場合あり)で条件により1,000円~2,000円で乗れます。(保険別)

スポーツ走行のみでもOKですのでみなさん来て下さい。 そして午後はジムカーナに乗りたくなるよ たぶん??

ジムカーナとタイムアタック及び、スプリントは大よその人数把握のためと、募集人数が決まってますので、事前エントリーを行ってます。

只今、ジムカーナ&タイムアタックは前回ジムカーナが好評でしたのでエントリーは順調に集まってます。

参加する方はお早目にお願いします。(定員になり次第終了です)

電話でもOkですのでお早めにエントリーして下さい。

 

わからない点質問等は レーシングコース 黒崎まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加