3.30更新【最新】プチ貸切プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新内容】

3.30更新 4月1日から利用条件、料金等が変わります。また、予約及び注意事項の欄を変更しました。


2023年4月1日から利用条件、予約方法及び料金等が変更になります。

始めに、このプランは、カート1日走行日かバイク1日走行日の土・日・祝日のみ利用可能です。但し、日曜日のバイク(ミニ&大型)走行日は混雑が予想される為、基本的には利用できませんが一部OKな日もあります。

よくあるQ&A


Q:プチ貸切プランて何ですか?

A:コースを1日貸切るまでは必要ないが、スポーツ走行日に通常のグループ分けの1枠を利用して、貸切グループとして仲間内だけのグループで走行できるプランです。


Q:予約は必要ですか?

A:基本的には利用日の2週間前までにご予約ください。(混雑が予想される日は利用できない場合があります。)


Q:急遽当日に利用したい。

A:予約が入っていない日(カート1日かバイク1日走行日に限る)は、場合により可能な場合があります。ご相談ください。


Q:予約時に5人以上いたけれど、当日になって4人以下になってしまった。

A:基本的には5人以上居ないとご利用できません。


Q:当日、知り合いがいたので途中から仲間に入れたい。

A:既に一般のスポーツ走行で受け付け済みの方は、差額分をいただければ大丈夫です。


Q:プチ貸切プラン利用の日に、自分達以外に走行者が居ない場合はどうなるの?

A:一般のスポーツ走行者の受付があるまで、フリーでご利用になれます。尚、1日いなければ終日フリーでご利用できます。


Q:レッスンやスクールで利用したい。

A:可能です。


その他質問があれば、遠慮なく問い合わせください。


プチ貸切プランの詳細は下記からご確認ください。

【最新】プチ貸切プランについて 2023.3.30改訂はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加