(重要)只今、HPのリニューアル中につき、スケジュール表が新しくなりましたので、見方の説明です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

只今、ホームページをメンテナンス(リニューアル)中で、一部の機能が見られない状態です。

しばらくは、この状態となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そこで、今回からスケジュール表が新しくなりました。

【新スケジュール表の見方】

①HOME画面のレーシングコース コーススケジュールから開くと、上部に レンタルカートコース その下をスクロールすると レーシングコース の2つが表示されます。

②レーシングコースの場合、まず矢印◀▶で見たい月に移動します。個々の日の上部に バイク1日走行とかカート・バイク交代走行とかありますので、そこをタッチすると、何が走れて、何が走れないとか、注意事項など詳細が見られます。

③その下の 9:00 スケジュールとかが書いてある場所をタッチすると、その日の走行スケジュールの詳細などが見られます。

注意:表面に出ている文章だけでは、詳細がわからないので、必ず、上記の②と③全てをタッチして内容をご確認ください。

わからない場合、質問は遠慮なく電話等で問合せ下さい。

TEL 0285-80-5440

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加