本日(8月22日)レーシングコースは自転車走行会の貸切でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は One&Only(ワンアンドオンリー)様の貸切でレーシングコースで自転車走行会がありました。

参加された皆さん、遠方から来られた方、大変お疲れ様でした。

このOne&Onlyは、地元の真岡市にあるスポーツバイク専門店で、ロードバイクからMTB、女性向けロードバイクやクロスバイク等を取り揃えているようです。 カスタム等もやってくれる事なので、皆さん興味がある方は利用してみては如何ですか?

また、ここの店長は井頭モーターパークのカート常連さんで20歳のイケメン吉羽くんです。とても優しい青年ですので、みなさんも気に入ると思います。

今回は、来月行われるサーキット耐久レースの練習と言うことでしたが、皆さん若い(20台前半)ので周回数も半端ないです 汗)

この暑さの中150周を超える人も何人かいた様な…!! 怪我は大丈夫でしたか?

みなさん来月は頑張って下さい(怪我しない程度に)結果報告を楽しみに待ってます。

あと、秋にも第2回目の走行会開催して下さいお待ちしてます。

    レーシングコース 黒﨑より

DSC03411DSC03410DSC03409

DSC03399DSC03400DSC03401

 

DSC03402DSC03403DSC03404

DSC03405DSC03406DSC03407

  • このエントリーをはてなブックマークに追加